スポンサーサイト


ザケン動画



今回の選曲はなかなかだと思います^^  

大きくして見るのお奨めなのでYouTubeマークをClick





正月休みも あっ!と言う間に終わり忙しい日常が戻ってきた><
休みは思ったよりリネできなかったです・・・・・・


なのでチョコチョコ空いた時間を使って動画作りです!

作る気無かったんですけどね・・・・取り込んだらその気になっちゃってw





少しでも長く自分が写ってるのみたい人はコチラもどうぞ。




なぜかこの曲は著作権かなにかで音声無効にされてしまった・・・・
でもYouTubeにUpしてる人もいるので不思議??

しょうがないのでそちらから音源を取り直した。








SCが4つ出せるようになりましたよねー

1101070.jpg

いつもソーシャルとか入れる場所悩んでたので助かりますね^^




短剣2刀ってけっこうカッコイイですね~

1101071.jpg

趣味装備で欲しいからDグレでもできるようにしてもらいたいw








連休も忙しいからもう寝よ~っとw
















今回の使用曲!
お奨めですよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

選曲GJ!!!!!

前にちょこっと言ってたけど、再突入がなかったのが残念~~だってオレはいなかったんだも~ん
いったい何があったのかしりたかったw

今思えば、全員中入ったときに、オレもいったん外でればよかったとww

メモリアルムービーありがとーーーーーーーーーーーーー>w<b

短剣二刀カッコイイっすよねーそれだけのために短剣職つくりたいが、81遠すぎwww
オレのリアフレ(すでに引退)も短剣スキーなドワだったので、Nグレで二刀つくってくれーって言ってましたwwムリムリ
マインゴーシュがお気に入りらしいです・w・;

動画があまりにカッコイイので
ブログで紹介しちまいましたぜw
事後報告でスイマセンw 
(・∀・)エヘッ。

動画良いね~・w・b
選曲は狙った感じはあるけどw
所々にゲームのSEが入ってるけど、狙ったのかたまたまなのか判らないが
臨場感が出て良かったです
さっそくHDでDLしました~w

短剣2刀は見た目も良いけど、攻撃力がハンパ無いw
手数+クリ連発でヘイト上げまくるから、タゲ剥がれなくて、盾泣かせな仕様ですw
好きなことは好きなのだが、盾の立場としては微妙な仕様ですな 短剣2刀は(´・ω・`)

Dさん

再突入シーン・・・・・・
ホントなんであの時撮ってなかったのか悔やまれます><
あの時巻き込まれて自身が即死だった見所シーンだったのにwww

やはり誰でも全グレードでの短剣2刀製作の夢は持つんですね~
マインゴーシュで2刀だとアンテナ持ってるみたいになりそうw



リンディーさん

お久しぶりぃー^^ノ

リネブログが更新されてる!!
会えなかったのは残念です・・・・・
また連れまわしたのにww

動画は好きなように使ってOK!
会えてれば旅ムービー第二弾だったのかもしれませんね。




かるちゃん

最近やっと狙った選曲ができるようになったんですよww
成長したのかな??
聞こえないけど全部にゲームSE入ってるんです。
引きの絵だと音も遠いので音楽で聞こえなくなっちゃうんですよねー
あれでも音楽のボリュームだいぶ下げてるんですけど^^;

短剣2刀そんなに強いのかぁ~
たしかに見てると「あっ!」と言うまにHP減らしてましたねー
タゲが剥がれないのは問題ですよね^^;
盾も「超ヘイト」とか新スキル欲しいですね。
名前かっこ悪いねww

後半の盛り上がりがいいね~w

私の予想では今年の半ばあたりには同盟で定期的に
上位ザケンできるようになるとおもうので、
その時にまたやろう
ミズハさんもその時には80ねw

ボゼさん

後半いいんですけど、最後が少し引っ張りすぎたかな~
なんて思わなくもないです^^;
でもボゼさんはけっこうイイとこ映ってますよね^^

今年の半ばあたりまでには80・・・・・
努力は?します!
そのころにはあっさり倒せるようになってて
映像は寂しい事になりそうな?w
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
